Exteriör

Recensioner av RIHGA Royal Hotel Osaka

4.5 out of 5
RIHGA Royal Hotel Osaka
5-3-68 Nakanoshima, Kita-ku, Osaka, Osaka-fu

Recensioner

8,8

Fantastiskt

10 - Fantastiskt i betyg. 1217 av 2070 recensioner" "
8 - Bra i betyg. 563 av 2070 recensioner" "
6 - Okej i betyg. 171 av 2070 recensioner" "
4 - Dåligt i betyg. 69 av 2070 recensioner" "
2 - Väldigt dåligt i betyg. 50 av 2070 recensioner" "

9,0/10

Renlighet

9,0/10

Personal och service

8,6/10

Bekvämligheter

8,6/10

Boendets skick och faciliteter

8,6/10

Hållbarhet

Recensioner

6/10 Okej

Tina

Reste med sin partner
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
Did like the shuttle bus and that the room had a power adapter woth both usb and a converter for eu
Bodde här 1 natt i januari 2024
Svar från Customer Service Manager 5 feb. 2024
Dear Tina,Thank you for staying with us RIHGA Royal Hotel Osaka. We are glad that you were able to take advantage of our shuttle service and that you were able to charge your decides. We hope that you can stay with us again one day.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 Fantastiskt

Calvin

Reste i grupp
Gillade: Renlighet, personal och service, boendets skick och faciliteter och rummets bekvämlighet
Rekommenderas starkt!
Rihga hotel är bästa hotellet jag varit på utav många. Bästa servicen samt ett väldigt bra bemötande. Nästa gång jag besöker Osaka så kommer jag boka igen på detta hotellet!
Bodde här 13 nätter i september 2023

10/10 Fantastiskt

Simon

Reste i grupp
Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
I liked how spacious the rooms were and that you had access to a shuttle taking you down-town. I feel like the area the hotel is in is both positive and negative. It was a very quiet and calm area, but there was not that much too see and not that many interesting areas around the hotel.
Bodde här 5 nätter i maj 2023
Svar från Customer Service Manager 31 maj 2023
Dear Simon,Thank you very much for choosing to stay at RIHGA Royal Hotel, Osaka and taking the time to leave us your valuable comments.We will continue to do everything we can to ensure that all of our guests enjoy their stay with us to the fullest.From all of our staff, we hope that you would choose RIHGA Royal Hotel again in the future.Sincerely,Customer Service Manager

2/10 Väldigt dåligt

Verifierad resenär

Gillade: Personal och service
Gillade inte: Renlighet, boendets skick och faciliteter och rummets bekvämlighet
The room we were assigned was incredibly old, outdated and dirty and was simply not worth the price of the stay, the hotel is also in an inconvenient place for sightseeing and overall we were not pleased
Bodde här 1 natt i april 2023

2/10 Väldigt dåligt

Saminy

Reste i grupp
Gillade: Renlighet och personal och service
Gillade inte: Bekvämligheter
For the price of the room the amenities were not included and the prices for the amenities were ridiculously expensive.
Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

miyako

Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
シングルユースで泊まったのですが…広めの部屋に宿泊出来た事となだ万の朝食が美味しかった。 スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしいかったです。
Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

Masato

Affärsresenär
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
Good
Bodde här 1 natt i mars 2024

8/10 Bra

Nishan

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
it is was ok
Bodde här 2 nätter i mars 2024

8/10 Bra

Taro

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i december 2023

8/10 Bra

Hiroya

Reste med sin partner
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
海外の方が多くチェックインに少し時間は掛かりましたが、全体的に見た時にまた来たいって思えるホテルでした! ホテルに疎い自分なので宛になるか分かりませんが、クチコミ描かせて頂きました!
Bodde här 1 natt i december 2023
Svar från カスタマーサービスマネジャー 22 mars 2024
Hiroya様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。「また来たいと思えるホテル」とのお言葉を励みに、今後ともご期待に沿うべく努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

TADA

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i mars 2024

8/10 Bra

takesi

Reste med sin partner
朝食がよかった。チェックインが遅れたがスタッフの対応がよかった。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 19 mars 2024
takesi 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。朝食、フロントスタッフの対応ともにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Imanari

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i mars 2024

8/10 Bra

Yoshihiko

Reste med familjen
梅田の駅とホテル間でシャトルバスもありとても便利であった。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 19 mars 2024
Yoshihiko 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。シャトルバス利用にもご満足いただけたご様子で、何よりでございます。今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Taku

Reste med familjen
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
アップグレードと朝食が良かった。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 19 mars 2024
Taku様この度はご宿泊賜り、厚く御礼もうしあげあげます。ご用意いたしましたお部屋や朝食利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー]

10/10 Fantastiskt

??

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter

10/10 Fantastiskt

??

チェックアウト11:00で駐車場代も1500円なのは都心では有難い。グルメの福島界隈も歩いて往復できて丁度良い距離。フロントの対応も客室担当の方の挨拶等も行き届いていた。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 19 mars 2024
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中はスタッフの接客対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識したサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。 次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいつぃております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 Bra

Shota

Reste med sin partner
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
中之島駅直結のみならず、大阪駅からも送迎バスが出ているためアクセス面では良好。レストランも複数あり不便なく過ごせる。部屋は一般的なので期待しすぎない方が良い。
Bodde här 2 nätter i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 17 mars 2024
Shota様この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

???

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
従業員の教育が行き届いていて 気持ちいい
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 17 mars 2024
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。頂戴しましたお言葉を励みとして、今後ともサービス品質の更なる向上とより快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますカスタマーサービスマネジャー

8/10 Bra

Kiyoharu

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 2 nätter i mars 2024

8/10 Bra

Ryota

Reste med familjen
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
無料のシャトルバスがとても便利でした。ホテルのスタッフの方も親切丁寧で大満足でした。アメニティではシャンプーやコンディショナーなども充実していましたが、ヘアバンドや体を洗うタオルがあれば、もっと良かったと思います。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 14 mars 2024
Ryota様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。スタッフの接客やシャトルバス利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお阿智致しております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Kumiko

Reste i grupp
スタッフの対応は素晴らしい。アップグレードに感謝。ホテルステイを満喫できました。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 17 mars 2024
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともご期待に沿えますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようおねがいもうしあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Yumi

Reste med familjen
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
ホテルから駅へのシャトルバスも便利で、落ち着いて過ごせます。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 19 mars 2024
Yumi 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。ご滞在中は落ち着いてお過ごしになったとお伺いし、大変うれしく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様によりお寛ぎいただけるご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Kazuto

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

Nozawa

Reste med familjen
Gillade: Personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
朝食会場が特に素敵でした。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 14 mars 2024
Nozawa 様この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。朝食のご利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご利用をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Kimie

Reste i grupp
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
お部屋で落ち着いてくつろぐ事が出来た
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 14 mars 2024
Kimie様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中は寛いでお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

10/10 Fantastiskt

Tatsuhiro

Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

KIMITOSHI

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

HIROMI

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
全体的に良かったです。
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 14 mars 2024
HIROMI様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

8/10 Bra

tomohiro

Reste med sin partner
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
全てのタオルが硬くて肌触りが良くなかった
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 14 mars 2024
tomohiro様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに一層の努力をしてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

kenshin

Reste i grupp, Reste med familjen
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
快適に過ごさせていただきました
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 14 mars 2024
kenshin 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中は快適にお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 Bra

MING FUNG

Affärsresenär
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
The hotel is huge in size and the services are completed except that it is a bit old. The only issues is that it is a bit old and if the facilities provided (swimming pool, etc.)are more open to the customers will be better.
Bodde här 3 nätter i mars 2024
Svar från Customer Service Manager 8 mars 2024
Dear Ming Fung,Thank you for your honest comments regarding the hotel. We are happy that you were impressed by our facility's size and we hope to welcome you back sometime in the future. Your feedback will be passed to the appropriate department in order to address any issues and look for ways we can improve in the future.Best regards,Customer Service Manager

8/10 Bra

Misa

Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

MARINA

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

Seth

Bodde här 3 nätter i februari 2024

8/10 Bra

Hisayoshi

Reste med familjen
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
部屋の準備が完了しておらずチェックインに時間がかかりましたが部屋をアップグレードしていただきました、ありがとうございました
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 4 mars 2024
Hisayoshi様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Ten

Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
清潔感があった
Bodde här 1 natt i mars 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 4 mars 2024
Ten様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。お部屋の清潔感にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

MIKIHO

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i februari 2024

10/10 Fantastiskt

YOSHIAKI

Bodde här 1 natt i mars 2024

6/10 Okej

??

Gillade inte: Boendets skick och faciliteter
Bodde här 1 natt i mars 2024

10/10 Fantastiskt

Paul

Gillade: Renlighet
C

10/10 Fantastiskt

Anthony

Affärsresenär
Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
This hotel was a very pleasant stay. Room was comfortable and staff was very friendly and knowledgeable about their guests and business. I was immediately informed about the VIP accommodations and when needing to stay and extra staff it was an easy booking. I would recommend this hotel to family and friends.
Bodde här 1 natt i februari 2024
Svar från Customer Service Manager 8 mars 2024
Dear Anthony,Thank you for taking the time to leave us feedback following your visit. We are very glad that you enjoyed many of the features of our hotel. We strive to make things as easy as possible for our customers and we will continue to improve in the future. It would be a pleasure to welcome you back to our hotel.Sincerely,Customer Service Manager

8/10 Bra

Adusa

Gillade: Personal och service
定宿です。 しっかりとしたシティホテルです。
Bodde här 2 nätter i februari 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 8 mars 2024
Adusa様平素よりご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 Fantastiskt

Aiko

Bodde här 1 natt i februari 2024

10/10 Fantastiskt

Haruka

Bodde här 1 natt i februari 2024

10/10 Fantastiskt

Anthony

Reste i grupp
Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Great experience. Very helpful staff.
Bodde här 2 nätter i februari 2024
Svar från Customer Service Manager 1 mars 2024
Dear Anthony,Thank you for your words of encouragement, we will let our staff know that you enjoyed their great hospitality and service. It is our goal to make RIHGA as comfortable as a second home for our guests and we hope to welcome you again in the near future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 Fantastiskt

Hiroyuki

Gillade: Renlighet, personal och service och boendets skick och faciliteter
Bodde här 2 nätter i februari 2024

10/10 Fantastiskt

takeshi

Affärsresenär, Reste med familjen
Gillade: Renlighet, personal och service, bekvämligheter och boendets skick och faciliteter
安定したサービスで良好です。 アップグレード有難く、これも良好でした。
Bodde här 1 natt i februari 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 29 feb. 2024
takeshi様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、安心と信頼のサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 Bra

takaaki, kitakyushu-shi kokuramin

Affärsresenär
Gillade: Renlighet, personal och service och bekvämligheter
駅につながっている事、送迎バスが頻繁に出ているところはとても便利です。 部屋にはコンセントが沢山ありスマホやパソコンの充電には困りません。 ただ、建物の老朽化もあると思いますが、廊下で話す声や、隣の扉の音などが聞こえるのが少し気になりました。 トータルで考えればいいホテルたと思います。
Bodde här 1 natt i februari 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 29 feb. 2024
takaaki様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と設備の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 Bra

Shiho

Reste med familjen
Gillade: Renlighet, personal och service och bekvämligheter
ラウンジのアクセスいただきました。ただ宿泊部屋から、遠くて。利用しづらい状況でした。
Bodde här 2 nätter i februari 2024
Svar från カスタマーサービスマネジャー 29 feb. 2024
Shiho様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー